SSブログ

気になるゲームなど・・・ [戦国]

ご無沙汰してます!
相変わらず戦国ブーム続いてます!

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: ビデオゲーム

メイン画面とフィールドマップと会話ウィンドウが同時進行・・・。
慣れない私には難解なゲームでした・・・!

レベルがサクサク上がるのと、個々の能力の伸ばし方が金次第ってところが面白いですね。笑
あとはストーリー。

どう反応していいのやら、とても義に熱いみんなの熱いハートにドキドキです。
みていてとても恥ずかしかったり痒かったりします!笑
でもそこが楽しい・・・!!

およそでプレイさせてもらったので、中古で探そうと思います!
もっと遊びたい・・・!!

そして大本命の続編が出ます!

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム


まだ無印クリアしてませんが・・・予約してきました!!

今年の夏は熱い・・・・!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴ・・・戦国どっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。