SSブログ

戦国どっぷり [戦国]

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム

BASARA2発売までいよいよあと20日ほど!!

特にこれといって戦国を勉強することもなく、ほぼノリでハマってしまっているのが痛々しいですが・・・。
夏以降しっかりお勉強しようと思います・・・。

真田幸村が大好き過ぎて困ります。
最近買うあらゆるものの基準が「赤いかどうか」になっているあたり、相当ですよ。笑
はやく上田や九度山にも足を運んでみたくてそわそわしてます。

どうもなにかとご縁があるらしく、身近でいろんないいことが起こってたりします。
お友達もたくさん増えたしね!
数年来の友達にも戦国つながりで再会することができたり・・・。
ほんと好きなものにハマるエネルギーってすごいな!!

また幸村にまつわる話でも痛々しく語りに来ようと思いますー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。