SSブログ

上田 [日常のこと]

上田旅行を企画していたんですが、お友達が忙しくって当初予定してた11月には行けそうもありません。
あああああ・・・今年は紅葉遅れてるからちょうど行きたかった日あたりが見ごろかもしれないよ・・・!

そして、学生だったら飛んでいくのに!
っと思ったイベント↓

真田幸村ロマンウォーク
http://www.city.ueda.nagano.jp/kankoka/sin/maturi/maturi-t/roman.htm

しかも武田信玄と真田幸村を一緒に追いかけられるという・・・
なにこのおいしさ・・・・
おやかたさまぁぁああああああああ!!!!

でもこれに行ってしまうとその翌週、大阪に飛ばなくちゃならないのに出ずっぱりっていう・・・。
さすがに仕事も休めませんよ。
だって今週末は蝦夷に飛んでしまいますから・・・!!

今年はいろいろ日本を股にかけての旅が多いので、旅行記つけるのもままならないくらいですが・・・笑
年内にもう1回蝦夷旅と・・・やはりどこか行っておきたいですね・・・
でも上田は友達と約束したので、彼女を待とうと思います。
だけど仙台に先に赴くわけにもいかぬしなあ・・・。
上州も行きたいですが、車がないと城めぐりもままならぬようですし・・・

こりゃドライバー募集するしかないかな。。。笑


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

そーすけ

お久しぶりです ^-^ノ
すごいなぁ、目が回りそうないそがしさですね。
でもいけるなら、そのときに行っとかないとね。
運転手?自分が運転するから連れて行って欲しいであります^^;
by そーすけ (2006-10-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真田太平記 2読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。